
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログVol.37~改装中です!仮店舗のご案内!~

お知らせ・その他

皆様こんにちは!

姫路店きって(?)のベース・パーツ担当、最近シャンプーを変えたら髪がふわっふわっになってちょっと禿げたように見えちゃう土師です!

感謝倍返しブログをドンキーコング中川エレキギター担当の佐々木から受け継いで更新させていただきます。二人とも・・・とてもいい人でした・・・。

(2人とも健在です。今後も更新します。)

絶賛リニューアル中の姫路店!

さて、今回はリニューアル中の姫路店を見ていただき、そしてそして、仮店舗の場所ってどこよ~!という方のために写真でご案内させて頂こうと思います!

リニューアル中の姫路店です!

\ドンッ!/

壁

はい。壁です。ただの壁と化してます。島村楽器姫路店。

ところで、肝心の仮店舗は・・・?

三階からのぞきました

3階(元店舗のあった場所の前)から覗いてみました。こんな感じです。ピアノらしきものが見えますね。
左側がごちゃごちゃしてます。

エスカレータを降ります

エスカレーターで降りていきましょう。

くだりのエスカレーターに乗りつつ左手をご覧ください。

見えてきましたね!

はい!見えてきましたね!ここです!

ここです!

ギター・ベースなんかも一部持ってきております。
スコアに関してはかなり量を減らしてしまってますので、ご了承下さい!場所がないんです!

ピアノたち

ギターたち

小物たち

がんばって営業しておりますので、よかったら遊びにいらしてくださいね!

佐々木と亡霊(店長)

最後に佐々木と仮店舗を!
この写真の中に店長がいます。探してあげてください。店長が寂しくて泣いちゃいます。

では、お店で待ってます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.