
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログVol.38~土師日和~

お知らせ・その他

姫路は豪雨~♪あなた何処へやら~♪今日が青く冷えていく兵庫~♪
島村は皆無~わたし何処へやら~♪脳が水滴を奪って乾く~っとこんにちは!
メガネ系ベーシスト。姫路店ベース担当の土師です。

台風で本当に姫路は豪雨になりそうですね。皆さんも気をつけてくださいね!

そして、土師というと、実は神戸三宮店に偶然にも、めっちゃ珍しく、スーパーレアなマジカッコいい苗字「土師」がモロ被りしている店員がいるそうです。もうこれ聞いて土師はとってもびっくりです。はい。

弟です。

そうなんですよね~実は島村楽器神戸三宮店にて弟・土師が働いております・・・。
姉弟でベーシストです。もうキャラがモロ被りんこですよ!!
もちろん私のが先輩です!生まれた時から!
同じ土師でも優秀な(ベースは弟のが上手いです・・・)土師は姫路なので、
姫路の土師をぜひぜひぜひ今後ともよろしくお願い致します。

さて、話題は冒頭に戻りまして、なぜ某バンドの超有名な名曲をモジって姫路になぞらえて替え歌を披露したのか?といいますと・・・
とあるギターが入荷したからなんですね~↑

そう、デューゼンバーグです!

デューセン土師

あの椎名林檎さんが使用されたことで爆発的に流行りましたよね~。
当店きっての大ファン、店長久保が喜んでおりました。それはそれは。

ギタセレにもUP予定ですので、ぜひお店にいらして椎名林檎さんになりきってください!試奏大歓迎です!お待ちしてます!

最後に、「椎名かずなりんご」を・・・

佐々木林檎

「林檎さんぽくしてください!」とリクエストしたらこんな顔しました・・・。よくわかんないです。

肝心のデューセンバーグのご案内はまたホームページにて!では!ホームページ紹介はコチラ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.