島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【Sagoオーダー】近況報告!色が塗られました・・・はじレポ

こんにちは!姫路店エレキベース担当の土師です!
そういえばめでたく10月30日に姫路店がリニューアルオープンいたしました!パチパチ!お店はこんな感じになりました!

島村楽器姫路店

もう見た目からして変わりました。
看板からして変わりました。
スタイリッシュ!!

どんなお店になったかはまたホームページなどで更新します!いやいや、というか是非ご来店ください!

さて、本題に戻りまして・・・Sago New Material Guitarsより、当店よりお客様がオーダーされたベースの塗装をしたとのことで画像が送られてきました!

前回は木からベースの形になり~の、指板ができ~のしてましたが、今回はどんな感じで進んでるんでしょうか!
わくわく。

ベース

こんなんなってます!
拘りのカラーが再現されてますね!

ベース01

ベース02

XOTiCのブラックチェリーメタリックのベースのカラーを再現したものなのですが、なかなか見事な再現率です・・・!

これならオーナーさんもご満足いただけるんではないでしょうか。

そして、

ここまできました

現在、ここまできました!
かなりベースになってきましたね。

いまは組立段階だそうです。
出来上がりは今月の予定です!楽しみですね。

そして、11月中のお得な情報です!

LED!

観てください!光ってます!

光ってますよね!

フルオーダーされると、この光るLEDが無料。なんと、無料です。

コンセプトモデルでも半額という恐ろしいキャンペーンをSagoがしてます!

すんごくかっこいいです。すごくかっこいいです。そして弾きやすかったです。

ベースひかる 

あぁ。かっこいい・・・。

led

土師こだわりの角度で撮って見ました。
アクティブのベースなのですが、LEDとはバッテリーが別になっており、バックにはバッテリホルダーが2つついていました。なので、音への影響はなし!
LEDの周りはブラスのポジションマークがキラリ。つけてなくてもかっこいい仕様です。
LEDのカラーは青以外にも選べます!

こんな光るベースも作れちゃいますので、是非興味のあるかたはお店まで!

オーダーに興味が出た方・・・・土師まで!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.