
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

感謝倍返しブログVol.44~初心者向けギタースコア、ちょっぴり出来る方向けのバンドスコア特集~

お知らせ・その他

島村楽器姫路店のホームページをご覧の皆様、はじめまして。俺、参上!
この度、感謝倍返しブログに初登場、ワタクシDIR EN GREY(ディルアングレイ)というバンドが大好きな楽譜担当:吉川と申します。
以後お見知り置きを。

DIR EN GREYが好きな方は島村楽器姫路店のワタクシ吉川までお願い致します。コアでハイなお話をしましょう。

ワタクシの熱意でDIR EN GREYのGAUZEツアーピックも全種類導入しましたので、そちらも見てみて下さい。

おっと、ちょっと話が横道に逸れましたが、今回私が感謝倍返しブログで紹介するのは、初心者の方に向けた楽譜です。

ギター弾き語り 初心者のためのかんたんステップアップ!定番ソング100/シンコーミュージック

これで貴方もあの曲が弾ける♪

読むのも覚えるのも簡単なギター講座が載っているので、初心者の方にはうってつけの楽譜です。
見開きだけで弾けるのでページをいちいちめくる手間が省けます。
この楽譜には5段階のステップがあり、何か1曲弾けるようになりたい方の為の簡単な楽曲から、レベルアップされたい方に向けた本格的な楽曲もあり、チャレンジ出来る1冊となっております。
100曲あるので色んな曲が弾けますよ♪

イントロ付 らくらくコードでかんたん弾き語りベスト110/リットーミュージック

見開きだけで1曲弾ける♪

こちらも初心者の方にうってつけの楽譜です。
上記の楽譜と似ておりますが110曲も入っておりヒット曲・定番曲はもちろん最近人気なアニソン&ボカロも収録しております。
バンドではなく弾き語りがしたい方、老若男女問わない楽曲ばかりなので飽きもこないですよ♪

バンド・スコア 超定番ボカロスーパー☆ヒッツ18/シンコーミュージック

ワタクシが最近ハマッているのはワールズエンド・ダンスホールです。カラオケで練習なう♪

ボカロPで有名なハチさんや、最近ヒトリエという名前でバンドデビューもしたWOWAKAの楽曲ももちろん入っておりますので、王道を極めましょう♪

練習も楽しいですし好きな曲も弾けて一石二鳥ですよね、やっぱり練習は好きな音楽でするのが一番です♪

それでは、今回はこの辺にて失礼致します。

DIR EN GREY大好き吉川でした!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.