
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】2/22(日)アコパラ開催致しました!

皆様こんにちは!バンドと小鳥をこよなく愛すアコースティックギター担当の本田でございます!
昨日22日(日)、島村楽器姫路店超ド定番ライブイベント「アコパラ」を開催致しました!
が!!!!!!!!!!
今回のアコパラはいつもとは一味違うのです!
そう!!!!!!!!!!
イオンモール姫路リバーシティー1階イベントスペースにて、盛大に開催させて頂きました!ふー!!!
もう最高にテンション上がりました!この興奮を皆様も是非感じて下さいませ!
それでは早速、今回のアコパラにご出演頂いた皆様のご紹介をさせて頂きます!

【1.カネコチハルさん】

画像

南澤大介さんをリスペクトされているソロギタリスト。いつも笑顔が素敵な奥様と可愛い3人のお子様方が応援に駆けつけて下さるのを見て、カネコさんのような御家族って本当に素敵だなー…と思う私なわけですが、それはさておき!同い年だとは思えない程しっかりされているカネコさん。今回はしっとりとソロギターを演奏して下さりました。この甘い音色に思わずうっとりですね。

【2.HIKARIさん】

画像

リハーサルの時から何度も「緊張する!」と仰られていたHIKARIさん。本番では緊張等一切感じさせない、堂々とした力強い演奏を披露して下さりました。普段はいつも陽気で物腰の柔らかいHIKARIさんですが、ギターを持つとワイルドになります。どんな感じか気になられますよね?ねっ?そんなあなたはこちらの動画で早速ご覧下さい!

【3.神星和也さん】

画像

独特の世界観と歌声を持たれ、現在幅広く活動中のノリに乗っている神星さん。この日は神星ワールドに包み込まれる為に、遠方からも多くのお友達が応援に駆けつけて下さっておりました。演奏が始まった瞬間のあの空気の変わり様は凄まじいですね。是非あなたも不思議な世界に包み込まれて下さい!

【4.fumiyaさん】

画像

普段はbriqi gimmickというバンドで活動されているおしゃれボーイのfumiyaさん。主にオリジナル曲で活動されており、今回はコピーとオリジナルを1曲ずつ披露して下さりました。冬をイメージして描かれたというバラード。彼の甘い歌声にぴったりですね。こちらの甘い歌声が気になられた方は、彼のバンドのHPやTwitterがあるので是非検索してみて下さい!

【5.原けんたろうさん】

画像

押尾コータローさんをリスペクトされているソロギタリスト。凄まじいテクニックに圧倒されますね。出演者の方々も口を揃えて仰られておりましたが、姫路の押尾コータローと言えば原さんだと言っても過言ではない程に、納得の腕前を披露して下さりました。何と言ってもかっこいい!

【6.栗山光生さん】

画像

「アコギを持つとラブソングを歌う人」こと栗山光生さん。彼はふわふわしています。とてもふわふわしています。そんな彼ですが、弾き語りになるとギラギラします。どういう意味かよく分からない方も多くいらっしゃることと思います。そんなあなたはとにかく動画をご覧下さい!THE・ラブソングの帝王。

以上、アコパラにご出演頂いた方々のご紹介でした!
今回のイベントもご出演頂いた皆様、並びに、ご観覧頂きました皆様のご協力により、素敵なライブイベントを築き上げることが出来ました。
皆様に、心より感謝の気持ちを申し上げます。本当にありがとうございました。
今後とも、島村楽器姫路店を宜しくお願い致します!

※こちらの記事も是非合わせてご覧下さいませ。→アコパラ2015 マーチン点検会 録れコン2015

島村楽器姫路店 本田

【イベント風景】

画像

【集合写真】

画像

【出遅れたお二人…】

画像

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.