
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【ライブレポート】3/29(日)アコパラ開催致しました!

皆様こんにちは!桜もいよいよ満開となり、すごし易くなって参りました。本日のライブ担当の石原です!
先日29日(日)、定番ライブイベント「アコパラ」を開催致しました!
今回のエントリは、合計4組。元気いっぱいのユニットさんから、力強く聞かせるパフォーマンスの実力派まで
色取り取りのステージで、私も久々に興奮しました!
それでは早速観て参りましょう!!!!!

yosaku

f:id:shima_c_himeji:20150403184251j:plain
バッキングとリードギターで独自の世界観を演出。曲は古き良き時代を思い出させるような頭に残るメロディが持ち味です。
一度聴いたら耳に残るメロディと歌声が魅力のお二人。エネルギーを強く感じる感動のステージを披露!また聴きたくなるバンドさんです。曲の間に入るソロギターも秀逸で、歌とメインギターとのマッチングは最高です。


Seika

f:id:shima_c_himeji:20150403184236j:plain
スタークラブというライブハウスで度々ライブ活動をされています。次回は5月予定。カバー曲が中心のシンガー、ギタープレイヤーです。
島村楽器ライブイベント初エントリーありがとうございました!キロロなどのカバーで、丁寧に歌の世界観を出されていました!今後がますます楽しみなアーティストさんです。

拝啓黒猫さん

f:id:shima_c_himeji:20150403184212j:plain

姫路高校に通われる現役男子高校生ユニットです。演奏曲にもある、ウルフルズサンボマスターなどガッツのある元気なサウンドが特徴的なお二人。歯切れの良いストレートな声の大浦さんと、透明感のある懐かしい雰囲気の声が特徴の田邉さんとのマッチングに注目です。
当店初出場となるお二人ですが、緊張も感じられず堂々としたステージでした!芯のある大浦さんの歌声と、クリアで懐かしい田邉さんの歌声とで、パワフルで10代らしい元気なパフォーマンスでした。個人的には80年代から90年代のPOPSなども歌われるとばっちりはまりそうな雰囲気です。ありがとうございました。


鈴村 蛍

f:id:shima_c_himeji:20150403184226j:plain

椎名林檎さんのカバーなどでエントリーの鈴村さん。初エントリーとは思えない堂々としたステージでした。テクニック的な要素より、自分らいしい表現が飛びぬけているといった印象の歌声でした。しっかり自分のものとして歌い上げている、見習いたいステージでした。オリジナル曲が待ち遠しいです。



担当から一言

以上、アコパラにご出演頂いた方々のご紹介でした!
今回のイベントもご出演頂いた皆様、並びに、ご観覧頂きました皆様のご協力により、素敵なライブイベントを築き上げることが出来ました。
皆様に、心より感謝の気持ちを申し上げます。本当にありがとうございました。
今後とも、島村楽器姫路店を宜しくお願い致します!

島村楽器・石原

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.