
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

インストバンドマニア 蒲池のつぶやき

皆さまこんにちは!姫路店の蒲池(カマチ)です!
いつの間にか姫路店のウクレレのお兄さん」みたいなイメージが広がりつつありますが、、

元はベーシスト!マニアックなインストバンド大好きなんです!

そんな蒲池、昔からハマっている京都のインストバンド『jizue(ジズー)』のライブに行ってまいりました!

ちなみにこんなバンドです↓
jizue「shiori」【Official Music Video】 - YouTube


f:id:shima_c_himeji:20150703173645j:plain
毎年恒例、神戸のcafé fishで行われるグランドピアノを使用したアコースティックライブ、今年で3回目の参戦!

f:id:shima_c_himeji:20150703173501j:plain

とにかく今年も圧巻のステージに感動せずにはいられませんでした!!

タイトなリズム隊をバックに激しいギターと抒情的なピアノの美しい旋律が印象的な、いわゆるJAZZのカテゴリーに縛られない素晴らしい曲の数々!


アコースティックライブということで、割とアダルトな雰囲気でしたが、激しめの曲では我を忘れて体を揺らしてしまってました(笑)

ライブ後はピアノの希依さんにメッセージ付きセットリストをいただいてしまいました。。
f:id:shima_c_himeji:20150703174530j:plain

メンバーの皆さんたちともパチり。

f:id:shima_c_himeji:20150703174708j:plain
f:id:shima_c_himeji:20150703174722j:plain

やっぱり音楽は素晴らしい!!と、今日は商品のお話ではなかったのです、すみません。。

地域のインストバンド好きの皆さん!お店に来られた際は是非、お声掛け下さい!盛り上がりましょう!

目指せ、姫路インストバンド活性化!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.