島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】8/3開催 ウクレレペイントワークショップ&さぁさのライブ

こんにちは!ウクレレ担当の蒲池(カマチ)です!

以前からHPや店頭で告知させていただいていた、ウクレレのペイントワークショップ!皆さまのおかげで大盛況にてイベントを終えることができました!本当にありがとうございます!!

ということで、感謝御礼イベントレポートさせていただきます!(‥ºั⌔ºั‥ )<梨汁ぶしゃー==͟͟͞͞


f:id:shima_c_himeji:20150805170839p:plain


早朝から机の配置がああでもない、こうでもないだとか、BGMは?これ?こっち?と模索しながら汗だくで準備していました。。

あまりの暑さに準備段階から意識が朦朧としていましたが

我ながら受付コーナーはかなりハワイの風?(笑)を感じる出来となり、姫路店きってのお調子者の私は気づくとテンション急上昇してました!

f:id:shima_c_himeji:20150805170027j:plain
f:id:shima_c_himeji:20150805173433j:plain

どうでしょう?センスしか感じられません。プロの技!


そんなこんなでイベントはスタートしましたが、


実際のところどれくらいの方が参加してくれるのだろう?

大丈夫?このガラガラ状態。。(笑)と心配していましたが。


なんと!あれよ、あれよという間に大盛況に!!

f:id:shima_c_himeji:20150805181712j:plain

皆さんとても発想力&画力が豊かで、良い表情で思い思いのペイントをされていて、

アットホームな空気に心癒されました(ΩДΩ)

f:id:shima_c_himeji:20150805183458j:plain

f:id:shima_c_himeji:20150805183505j:plain

f:id:shima_c_himeji:20150805183518j:plain

どうですか!この皆さんの素敵な笑顔!!眩し過ぎます!!!


その後のアーティストのさぁささんによるライブも
ほんわか気分にさせてくれる歌声で大盛り上がり♪

f:id:shima_c_himeji:20150805190544j:plain
f:id:shima_c_himeji:20150805190555j:plain

ご参加いただいた皆様、本っ当に!ありがとうございます!!
この感謝の気持ちは必ず倍返ししたいと思います!!!!



f:id:shima_c_himeji:20150805191544j:plain
まだまだ夏は始まったばかり!これからも姫路のウクレレシーンを盛り上げていきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.