
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

師走だ!クリスマスラッシュだ!3分で決められる!店員オススメのクリスマスプレゼントパックをご紹介 VOL.1

音楽をしている方へのプレゼント、任せてください!!

Happy Merry X'mas!

島村楽器姫路店です!

皆様、大切な人、大好きな人へのプレゼントの準備はできましたか??

当店では、楽器のことが分からなくてもプレゼントできる、手軽に簡単に選んでいただける¥1,000~¥5,000ほどのパックを用意させていただいております!!

音楽大好きなお友達、お子様へのプレゼントセット♪

f:id:shima_c_himeji:20151214192321j:plain

こちらはスタッフ中堀プロデュース☆ちっちゃい鍵盤ハーモニカは防犯ブザーです!

f:id:shima_c_himeji:20151214192348j:plain

教室に通う元気なお子様へのプレゼントに♪

音楽ノートやお月謝袋など、ほかにもたくさんセットになっているオススメパック。

レッスンをますます楽しく受けてほしい!という思いが届けられそうですね♪

f:id:shima_c_himeji:20151214192334j:plain

レッスンでよく見るツェルニーはクリアファイルです!バイエルのノートなどもウキウキのパックです!f:id:shima_c_himeji:20151214192359j:plain

ピアノの先生をされている方へのプレゼント

これはきっと喜んでいただけると思います!先生用イラストブックやおんぷカード等。

f:id:shima_c_himeji:20151214192339j:plain

f:id:shima_c_himeji:20151214192343j:plain

ギターをされている方へのプレゼント!

ギターをしている方は、何かしらお手入れ等でグッズが必要になってきます。応援の意味もこめてギターのちょっとした小物を贈ってみてはいかがでしょうか??

f:id:shima_c_himeji:20151214192356j:plain

f:id:shima_c_himeji:20151214192352j:plain

アンサンブルがんばれ!吹奏楽プレイヤーへ

吹奏楽部の皆様は、今頃クリスマスどころでなく、アンサンブルの練習に追われていると思います。最後までがんばってください!!!!

クラリネットの方へ

楽器ケアのための消耗品と、小さな湿度調整剤リードのモイスレガートなどのセットです!

f:id:shima_c_himeji:20151214192414j:plain

トランペットの方へ

f:id:shima_c_himeji:20151214192330j:plain

f:id:shima_c_himeji:20151214192325j:plain

f:id:shima_c_himeji:20151214192315j:plain

トロンボーンの方へ

f:id:shima_c_himeji:20151214192402j:plain

他にも、当店にはクリスマスにオススメのものがいっぱい!

DJ好きさんや、お洒落さんへのプレゼントに♪

f:id:shima_c_himeji:20151214192406j:plain

グランドピアノに憧れる方や、お友達へのプレゼントに♪

f:id:shima_c_himeji:20151214192410j:plain

カラフルなカホンがずらり!

f:id:shima_c_himeji:20151214192419j:plain

管楽器をやったこと無い方も簡単に音が出せちゃうよ!音楽を始めるきっかけまでプレゼントしちゃおう!

f:id:shima_c_himeji:20151214192432j:plain

www.shimamura.co.jp

ウクレレを始めよう!手軽に楽器を始めるならウクレレははずせない!

f:id:shima_c_himeji:20151214192421j:plain

もらって嬉しいミニギターも店頭にてたくさんご覧いただけます。

f:id:shima_c_himeji:20151214192425j:plain

いかがでしょうか?プレゼント選びはまだ間に合います!島村楽器イオンモール姫路店スタッフ一同ご来店心よりお待ち申し上げております。

最後になりましたが、年末年始の準備などお忙しいと思いますが、どうぞお体に気をつけて楽しいクリスマス・年末年始をお過ごしくださいませ。

☆関連記事紹介☆

www.shimamura.co.jp

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.