島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベント】第二回歌うたいコンテストin姫路店開催いたしました!

こんにちは!島村楽器姫路店小林(こばやし)です。
本日、第二回歌うたいコンテストin姫路店を開催いたしました!

歌うたいコンテストとは

歌を歌う人=「歌うたい」が集まり、関西の歌うたいNo1を発掘する、島村楽器関西地区限定ライブ&コンテストです。
イベントの案内はコチラ↓
himeji.shimablo.com

本日13組の方が演奏してくださいました!

些細な写真ではございますが、本日のイベントの内容をご紹介いたします。
f:id:shima_c_himeji:20160221190656j:plain

YUKA さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190714j:plain
ピアノ弾き語りでご参加くださいました!綺麗ないい感じの伸びをちりばめたお声、素敵でした。緊張しましたと言ってらっしゃいましたが、聴き手はとても癒されて、リラックスした雰囲気をもらっちゃいましたよ!

Ma-Ya(マーヤァ) さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190723j:plain
ギターのバックミュージシャン(上ちゃん)と一緒の演奏です!豊かな響きが歌の上手さに拍車を掛けておりました!二人のアンサンブルもばっちりでした!!

HIKARI さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190730j:plain
過去の島村楽器のイベントにもご出演していただいている、HIKARIさん!どこまでパワーアップするのか分からないくらい、上手いです!幸せをくれる演奏をしてくださいました!

Memocifa in project(メモシファ・イン・プロジェクト) さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190738j:plain
今回ソロでは最年少の参加でした!同年代以外の前で歌うのが初めてだという、Memocifa in project(メモシファ・イン・プロジェクト)さん。いっぱい緊張してましたが、自分の綺麗な声色を曲にばっちり反映させられていて、良かったです!!

わをん さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190745j:plain
ロックンロールな選曲、アップテンポでの参戦でした!バンド活動をされていた経験も活かし、リズム感ばっちりでした!

平井くん

f:id:shima_c_himeji:20160221203018j:plain
普段ギターをされているナイスな青年平井くん!貴重なアップテンポな曲に加え、高音をモノともしない歌唱力!技術も素晴らしいです!

居神マオコ さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190753j:plain
実は好きなジャンルが小林とちょびっと似ているマオコさん!綺麗な高音とハスキーな伸びやかな歌声が、会場中にキラキラと舞っているようでした!歌が好きという思いが伝わってきました!

柳元 有希 さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190758j:plain
美声×美声の男性ユニット!全く未経験なのに、小林が呼びました!上手いから!!上手かったです!原石です!

上ちゃん さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190805j:plain
突如でることにしました!男性の綺麗な声を取り出したような上ちゃん、いっぱい褒めると怒られそうなんですが、褒めさせてください!素敵です!

奈美 さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190814j:plain
会場が静まり返りました。生歌聴けてよかったです!姫路店のシマムラレコードでも絶賛販売中です!聴いてください!

くるみとれい さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190825j:plain
中学1年生のくるみちゃんと、小学1年生のれいちゃんの仲良し姉妹デュエット。か、かわいいっ・・・だけじゃないです!この年でこれだけしっかり歌えるのかとびっくりさせられました!姉妹だからこその、間の取り方も息ぴったりでした!

にご さん

f:id:shima_c_himeji:20160221190917j:plain
急遽職場を救うヒーローになるために会場入りが少し遅くなってしまいました。急いでかけつけてくれ、しっかりした歌声で最後に会場に元気を運んでくれました。ギターも上手いです!
f:id:shima_c_himeji:20160221190924j:plain
ちょっと遅れたので集合写真も別撮り。けどにごさんにはこんなに素敵な応援団が!姫路店の参加者さんのあったかさが伝わる一枚ですね!

以上の皆様です。

f:id:shima_c_himeji:20160221190841j:plain
f:id:shima_c_himeji:20160221190905j:plain

本日は出場者の皆様に加えたくさんのお客様も聴きに来てくださり、とっても幸せで楽しいイベントとなりました。
上手い!みんな上手い!姫路店からの出場者は、本っ当にレベルが超高いです!!
こんな上手な皆様の中から一番が決まるなんて・・・苦渋の選択すぎて、嬉しい悩みができてしまいました(><)
すごいレベルの宝石箱でしたっ。(彦摩呂さんではないです)
私もこの度2回目となり、担当としての新たな課題も見えてきたので、今後に活かして参ります!

関連記事

アコパラ

himeji.shimablo.com

姫路店予定開催日 2016年2月7日(日)終了しました ②3月6日(日) ③3月20日(日) ④4月3日(日)
時間 各日の出場者数が決まり次第、決定となります。
撮れコン

www.shimamura.co.jp

応募締切 2016年3月6日締め切り迫る!!
応募方法 インターネット経由で可能です!又は店頭にCD-Rデータと申込用紙を提出していただきます。
もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.