
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ VOL.5

みなさんっ!こんにちは!!!

シマブロ初登場の 金井(カナイ) です(*゚▽゚)ノ
初めましてっっっっ!

電子機器が苦手な私ですが、ちょっと頑張ってブログを更新してみます!!



今回オススメするのは、私がだいすきなディズニーシリーズ(*'ー'*)ふふっ♪


完全に女の子向けになってしまいますが・・・

お許し下さい・・・。。。。

っっっっですが!!!!

本当にかわいいのです!!!

じゃじゃ~~~ん!!!



f:id:shima_c_himeji:20160601190633j:plain



(少し写真が大きい気がしますが、、、温かい目で見てください(~O~;))


通常の物よりもお値段は少し上がりますが、キャラクター物を持っている人は少ないはず!!!

吹奏楽部員として、これを持っているだけで注目を浴びることまちがいナシっっっっっっ!!!!

良いのは、デザインだけじゃありませんよ~!

機能も抜群に良いのです★★


1,チューナーメトロノームが同時に使える
2,多彩なリズムバリエーション
3,音を聴きながらメーターでチューニングができる!

などなど、すごく便利なのです!私も、当時はこのチューナーにとてもお世話になりました(・ω・)b

そして、このクロスはマイクロファイバー使用の高級クロス!!

楽器の汚れをきれいさっぱり、落としてくれます!

かわいいディズニーアイテムで、辛い練習が頑張れる。
かわいいディズニーアイテムで、楽しい練習が更に楽しく!

金井がオススメするディズニーシリーズ

是非、GETしちゃって下さいo(*^▽^*)o~♪

私のディズニー愛を話し出すと長くなるのでココらでおいとまいたします!!!!


では、お次はぱっちりおめめの中堀さんにバトンタッチ★ミ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.