島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ VOL.9

皆様初めまして!小さい林からバトンを受け取りました、ピチピチ新入社員の林と申します^^♪

始めましてということで、まずは簡単な自己紹介を!
私は学生時代バンドでボーカル、ギターボーカルなどを担当しておりまして、
バンド以外でもピアノやアコギで弾き語りの活動もしてました☆

そんな歌うたいの私が自信を持っておすすめする商品を本日はご紹介させていただきます!




デデデデン!!



f:id:shima_c_himeji:20160608205822j:plain

ボーカルマルチエフェクターVE-20です!!

こちらはディレイやリバーブなど様々な音や効果を操れる優れものです♪
バンクに保存する機能もついておりますので、音色の切り替え操作も足で踏むだけなのでとっても簡単♪
声を歪ませることも可能なので、シャウトが多い曲も無理することなく歌うことができますよ~!!

ボーカルさんの中には、エフェクターを使うことに抵抗のあるボーカルさんも多いと思います。(私も使う前まではそうでした…)
ですがライブの際、自分の理想のタイミングでディレイやリバーブをかけることができるというのは安心ですよね。
またコーラスをつけることも可能なので、一人で表現できる幅がぐんと広がりますよ~!
ボーカルとしての可能性を広げてくれるこのエフェクター、ぜひ皆さん挑戦してみてください!


ちなみに大きさは・・・

f:id:shima_c_himeji:20160608213529j:plain

こ~んなかんじ♪持ち運びにも便利なサイズですね!


そして!店頭にはマイクコーナーもございます!

f:id:shima_c_himeji:20160608212602j:plain

ぜひご一緒にマイマイクもお探しください♪


最後まで読んでいただきありがとうございました!
皆様のご期待ご要望にお応えできるよう、私新人ですが精一杯頑張りますのでこれからもよろしくお願いします!


ではでは次回のブログリレーは、、、ディズニー大好き金井さんです!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.