島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログVOL.13

みなさま、こんにちは!!!!
「弾き語り路上ライブの女王林」が再び行方不明のため、金井がピンチヒッターとして飛来しました!

今日は、浴衣の方がチラホラ・・・(゚Д゚≡゚Д゚)なぜゆえ!?

そう・・・。

浴衣まつりぃぃぃぃ~~~!!!

カップルでにぎわうお祭りです!!!(偏見が凄い笑)
けど、今日はあいにくのですね(´∩`。)グスン
ですが、梅雨が明ければ暑い暑い夏です!!!!お祭り 野外フェス 花火
などなど、楽しいことが盛りだくさん(*゚▽゚*)ワクワク♪是非、夏のあわ~い思い出を作っちゃってくださいっっ☆

こんなことをつらつらと書きながら、今日のお題をどうしようかと悩んでいるところでございます・・・。

前回、真面目にについて熱く語ったのですが・・・。

今日はどうしても、どうしても、紹介したいアイテムがございまして・・・。

なにかといいますと・・・

はい。っっっっっドー-------ン!!!!


ー!!!!
f:id:shima_c_himeji:20160622195224j:plain   f:id:shima_c_himeji:20160622195257j:plain



可愛くないですか!?

当店1美的センスの持ち主(であろう)、蒲池が探しに探し、地球の裏側まで捜し求めやっとみつけた姫路店イチオシアイテムです!色は黒と赤の2色です(●´艸`)ヾ
赤の組立てある分が無かったので、画像ですが・・・ご了承下さい泣

とにかく、万年カレンダーなので、ずーーーーっとお使い頂けます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
プレゼントや、お部屋にちょっと飾るだけでお洒落になること間違いなし!!!!

是非、このかわいいかわいいカレンダーGetして下さい!!!


追記・・・

お気づきでしょうか・・・。
黒色のカレンダーの日付、ファンシー担当の○川さんが組みたてたのですが・・・。
そうです・・・。ディ○アン○レイのK様の誕生日だそうです・・・。
K様への愛がすっ、すっ、すすごいですね|д・) ソォーッ…

では、今度こそ行方不明中の林へ・・・と思ったら再び行方不明になってしまったので(・・ )))。。。サササ
林つながりで小林へバトンタッチ!!!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.