島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ  VOL.15

こんにちは!!
またまたDIR EN GREY(ディルアングレイ)を愛して止まない吉川の番がやって参りました!!
ワッショイヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノワッショイ
先日は、お昼にDIR EN GREYの映画を鑑賞して、夜にはDIR EN GREYのライヴに参戦して充実した一日を過ごした吉川です゜*。(*´Д`)。*°ホワァァァァァァ

おっと!![壁]ロ゜)ハッ!!

余談が過ぎてしまいました。。。私の偏り気味の私生活は置いといて。。。
私がつい最近良さを発見した商品があります。
特徴が3つありまして、①【可愛いフォルム】②【3段階の硬さ】③【筋力強化】

そう!!それは!!
f:id:shima_c_himeji:20160622155810j:plain

ででん!!

モ●ラの卵に激似のセラピーエッグです!!コノコノォ♪ (">ω<)っ))


どういう風に使うのかと言うと



ただただにぎにぎと握る離す握る離すを繰り返すだけなのです!!


f:id:shima_c_himeji:20160627110257j:plain
ソフト(軟らかい)Ver.
こんな感じで持って(´・ω・`)



f:id:shima_c_himeji:20160627110329j:plain
こんな感じで握ります(`・ω・´)




こちらのセラピーエッグは本来、リハビリ用に使用される事が多いそうなんですが、実はそれ以外に用途がある事に気付きましたヽ(*´∀`)ノ
この動作を繰り返す事によって、ピアノを演奏する際に必要な表現力・強弱を養う事も出来るのです!!


硬さも3段階あるので各々に適した硬さで筋力強化して頂いたり、お祖父ちゃんお祖母ちゃんにもっと元気で居てほしいという事でプレゼントしてみてもいいと思いますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ



f:id:shima_c_himeji:20160627120420j:plain
ミディアム(中くらいの硬さ)Ver.


f:id:shima_c_himeji:20160627120524j:plain
ハード(普通に硬い)Ver.
うーーーーん!!硬い!!




f:id:shima_c_himeji:20160627122609p:plain


あ~、うっぷん溜まってきちゃった()´д`()
なんて時のストレス解消にもいい、万能なこそがこのセラピーエッグなのですヽ(*’-^*)。




f:id:shima_c_himeji:20160627123659j:plain
ぜひ皆様お使い下さい☆

島村楽器唯一のDIR EN GREY(ディルアングレイ)大好き系女子の吉川でした゜+・(о´▽`о)゜+・
また皆様のお目にかかれる日を楽しみにしております☆
それでは明日は、姫路店唯一の眼鏡キャラ石原がブログを更新いたしますので、お楽しみに!!
ではでは(*ノ∀`*)ノ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.