島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ  VOL.17

皆様、こんにちは!

「雨だ(T-T )!!!!」と思えば「晴れたO(≧∇≦)O!!!!!」 

「晴れてるや~ん└(o゚∀゚o)┘!!!」と思えば「雨降ってきたがな(# ゚Д゚)!!!」

なんてことしか口にしてないような梅雨真っ只中でございます。。。

皆様は、いかがお過ごしでしょうか???

今日は、いつもお世話になっているAround the worldのお客様に、ご報告がございます。

実は・・・。

私、本日がラスト出勤なのです・・・(´∩`。)グスン

もう1度言います。私、本日がラスト出勤なのです・・・(´∩`。)グスン

大切なことなので、2回言いました。てへっ。(σ゜∀゜)σ・・・。笑

とおふざけは、一旦置いといて・・・

そうなんです。本日が本当にラスト出勤なのです・・・。

半年という短い期間でしたが、沢山のお客様と出会い、私みたいな小娘の話しを真剣に聞いて下さり・・・

本当に、感謝 Thank You 谢谢
(※世界を意識して、3ヶ国語にしています。)

おしゃべりが大好きな私にとって、ここは本当に楽しくお仕事ができるところだな。としみじみ思いました(●・ω・)ゞ

最終日の今日何を書こうか迷ったのですが・・・

沢山の方に島村楽器を知って頂きたいので、姫路店のトリセツを作ろうかなと思います!

では早速!!!西○カ○の「○リ○ツ」にのせていってみましょう~

店長:竹邉 
*写真が入手できませんでした泣

→当店の店長です!!!
 まるで頭の中に辞書が入っているんじゃなかろうか┏(゚ロ゚;)┛!?と思ってしまうくらいの知識量です!
 本当に、いつも助けて頂いてます(´・ω・)ぺこり
 見た目のきちんと感からは想像できないくらい、笑かしてきちゃう竹邉です!意外でしょ???
 ニャーo(^・x・^)と泣くかわいい動物がお好きな店長です☆

副店長:蒲池
f:id:shima_c_himeji:20160629183721p:plain
→そう。姫路店1の美的センスの持ち主(であろう)です( ̄▽ ̄)ノ_彡☆
 しかし、蒲池の発想力は店内1だと思います!ブログをご覧の皆様はきっとご存知でしょう!!!
 あの青い・・・丸い・・・ポケット・・・。から連想するキャラクターが大好きです☆

『機械ダイスキ石原』
f:id:shima_c_himeji:20160629183609p:plain
→いつも穏やかで、ちょっと疲れていたりするとソフトに声を掛けてくれる、
 優しきお父さんですσ(゚ー^*)
 ちょっとマイペースで、ちょっとミステリアスな所もありますがそれもご愛嬌!!笑

『K様といえば・・・吉川』
f:id:shima_c_himeji:20160629191238j:plain*右が吉川ですっ!
→実は、私と吉川は同じ誕生日なのです!!!奇跡!!!!
 初めて、同じ誕生日の人と出会いました\(○^ω^○)
 K様のことを悪く言うと命の保障はありませんよ…。。。。Σ(゚Д゚|||)

『天然ガール小林』
f:id:shima_c_himeji:20160629183729j:plain
→小林とはもともと知り合いで、私がここに来れたのも小林がいたからこそなのですヾヾ(●´□`●)ノ
 ものすごぉぉぉぉぉ~く優しい笑顔が特徴☆ですが、たまに天然が大爆発する時がございます。
 温かなまなざしで見守ってあげてください(*´・ω・`)ノヤサシイマナザシ…

『クラシックといえば中堀』
f:id:shima_c_himeji:20160629183640p:plain
→私のお姉さんのような存在の中堀(*^-^)
 ものすごく頑張り屋で、「いやだいやだ」とだだをこねつつもちゃんとやり切っちゃう姉さん。
 私は、もう尊敬 崇拝しております。
 つい、目の前に来たら拝んじゃう…そんなオーラを放つ中堀です!ちびっこのあやし方は神がかってます( ̄▽ ̄)ノ☆

『The大阪の女 林』
f:id:shima_c_himeji:20160629183725p:plain
→姫路店イチ声がBigな林です!
 ですが、さすが大阪から来ただけあってノリがもうついていけないレベルプ(´゚m゚`)σ
 これぞまさに『キチガ・・・』いわないでおきましょう。

『救世主苫田』
f:id:shima_c_himeji:20160629192012j:plain
→ポスト佐々木と名高いスタッフです!!!
 普段はエレキギターじゃきじゃき鳴らしているそうです!
 バンドマンは苫田まで(*^-゚)vィェィ♪

『湯切りが得意!?高瀬』
f:id:shima_c_himeji:20160629183727p:plain
→そうなんです。ラーメン屋の経験があるので、『湯きり』が得意なはず!
 しかし、石原よりもミステリアス
 小林よりも天然
 これは、強者ですね!!!!!!!!!w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w



そんな、個性豊かな姫路店

是非、これからも姫路店をよろしくお願い致します※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※

ものすごく長いブログになりましたが・・・

楽しんでみてもらえると嬉しいですヾ(*・ω・)ノ゜

では、では、バトンタッチしたいと思います!

だいすきなお姉さん!!!中堀です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.