
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ VOL,19

はーーーーーい!(^O^)/


中堀よりバトン受け取りました、フランク兄さんこと苫田(とまだ)です!(笑)

ブログもフランクにやっていきたいと思います!


今年も折り返しに差し掛かり、暦上では夏ですね!

夏は楽しいイベントが沢山あり、ぼく個人的にもSummer Of loveでございます(*^^)v



夏と言えば→海!
海と言えば→青い!
青いと言えば→BOSS BD-2 Blues Driver
f:id:shima_c_himeji:20160705173645j:plain
BOSS BD-2と言えば→ギターエフェクター


ギターエフェクターと言えば→ギター!





ギターと言えば、はい!来ました!
f:id:shima_c_himeji:20160705172005j:plain

みなさん!!!!!この夏に向けて、ギターを始めてみませんか?


こちらの教則本は、
読みやすい!分りやすい!しかもオールカラー!!三拍子揃った本になります!!(^^)!


是非お好きなギターを選んで頂き、こちらの教則本を片手にギターヒーロー目指しちゃいましょう!!!


みなさん、島村楽器へ急げ!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

まずは、お好きなギター手に取って触れてみましょう!!





NEXT→路上ライブの女王がお送りします!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.