
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ Vol.21

林からバトンを受け取りました、小林です。

吹奏楽コンクールまで、残すところあと一か月となりました。

東播地区大会まではあと21日
西播地区大会まではあと22日です。

全員の力が集中して一つになるよう、
頑張ってください!

島村楽器姫路店では、Pearl Fluteから出ているプロのフルート奏者が今年の課題曲について解説してくださっている雑誌を無料配布しております!
f:id:shima_c_himeji:20160708181127j:plain
パールと言えば・・
f:id:shima_c_himeji:20160708175711j:plain
Pearl Fluteのクリーニングペーパー新入荷しました!レギュラーサイズと使いやすいハーフサイズがございます。
最後の追い上げ練習の仲間にいかがでしょうか。

吹奏楽応援お守りもあります!
f:id:shima_c_himeji:20160708181121j:plain

こんなかわいいストラップで微笑ましい応援も!
f:id:shima_c_himeji:20160708181157j:plain

私の吹奏楽部の思い出。
高校野球の応援とかぶって先生にコンクールの練習をしなさいと怒られた高校2年生の夏。
みんなでお守りを作ってTシャツをつくって「心意気」を一つに頑張った高校3年生の夏。
他にも思い出の夏はいっぱいありますが、吹奏楽の夏は特別だと思います。

どの夏も、一生に一回の夏ですよね。
どんな結果でも、自分自身の努力は結果では表せません。後悔ないよう、仲間と一緒に頑張ってください!
今年もとにかく暑いですが、どんどん燃焼して、熱い夏にしてください!
吹奏楽部のみんな、倒れないようにね!水分補給ちゃんとしてくださいね!!


では、次は吉川にバトンを引き継ぎます!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.