島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ  VOL.22

こんにちは!!
小林からバトンを引き継ぎましたDIR EN GREY大好き系女子こと吉川です。(人´∀`)
そろそろ皆さん覚えて下さいましたでしょうか。
吉川DIR EN GREYの事を!!( ̄ー ̄)
そんな吉川、今月は某所にて開催されるサイン会に行ってきます(笑)
毎月がDIR EN GREYで幸せやっほいです。(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ ソーデスネ

......また個人的な話にふけってしまいました(´・ω・`;)スミマセン

さて、気を取り直して...日中は暑く、夜中は寒い...なんて日が続いていたのに、今では日中も夜中もめっちゃ暑い!!(; ̄д ̄)

がとうとうやってきましたね~...
私なんて休日は一日中ぐでってます(笑)
f:id:shima_c_himeji:20160711150652j:plain
(こんな感じです。)
暑すぎてたまりません!!
皆様、熱中症日射病・脱水症状...お気をつけ下さい(´・ω・`)


そんなこの時期に使ってほしいのがこれ!!

じゃじゃーん!!
f:id:shima_c_himeji:20160711163122j:plain
ぐでたまのマフラータオルです!!
文化祭やスポーツ部の応援としてなど、吹奏楽部の方が活躍される場はたくさんあると思います。
軽音部の方も文化祭やライヴでびっしょりになりながら青春を謳歌される思います。
暑いとやってられないので、汗を拭い取りたいそんな時にこのタオルをお使い下さい、重宝する事間違いなしです(*^▽^*)



それから、水分補給もこの時期必須ですよね!!

ペットボトルカバー!!

f:id:shima_c_himeji:20160711164438j:plain
王道のピアノ柄☆

f:id:shima_c_himeji:20160711164446j:plain
楽器する人なら絶対大好き音符柄☆

f:id:shima_c_himeji:20160711164455j:plain
タオル素材が心地いいスヌーピー柄☆

これを使ってこのを乗り切ろう!!




それでは、DIR EN GREY大好き系女子吉川でした( ´∀`)
明日はギブソン大好き系男子の苫田(とまだ)にバトンを渡しますので、皆様お楽しみに(*´pq`)
ではでは+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.