
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ VOL,23

吉川よりバトン受け取りました、Gibson系大好き男子のとまだです!
(^^)b

いやー、今年も暑いですね(^^;;
30°超えが連日続き暑いくて、夜も寝付けない日が続く今日この頃ではありますが…。

みなさん、小まめに水分補給されてますか?

汗で塩分含まれてる方や、そーでない方とありますが、塩分含まれてる方は、塩分も小まめに取るとイイみたいですよ(^^)v

そんな連日30°超えをする中、夏にピッタリなマストアイテムがこちら!

タッタラタッ タータータァ~ン♪♪

Gibson Tシャツ~(^^)」
f:id:shima_c_himeji:20160712182555j:plain
どうやって使うの?

このアイテムはね、着たい時、テンション上げたい時、大切な時に着れば良いんだよ~( ̄+ー ̄)

デートにGibson
LIVEにGibson
BBQにGibson
夏祭りにGibson
お友達と遊ぶ時にGibson
お買い物にGibson
家でもGibson

どこに行く時も一緒なGibson

Gibson every dayなのです( ̄+ー ̄)


どこでも一緒Gibson Tシャツで今年の夏を乗り越えて行きましょー!!!!!(^-^)/

インパク間違いなしです!!!!!




検索タグ
#Gibson #ギブソン #Tシャツ #Tシャツ #兵庫 #姫路 #飾磨 #リバーシティー #島村楽器



NEXT→メガネ男子と言えばこの方、石原です!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.