
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ  VOL.26

ピアノ大好き系女子、中堀よりバトンを引き継ぎました、もうそろそろ浸透したであろうDIR EN GREY大好き系女子吉川ですっ(〃ノ∇ノ)照

今月末にはサイン会です!!(*/∇\*) キャッ
来るメンバーはひとりだけで、誰が来るのかは当日にならないと分からないですが、私はアノ人に来てくれて会えると信じています!!(*´∀`*)
・・・しかし今日は個人的な話は置いといて、私が可愛いと思ったレッスンバッグとしてもエコバッグとしても使えるバッグです(*´_ゝ`)
シンプルなデザインでオーソドックスなカラーなので、老若男女問わずお使い頂ける万能バッグ(●´∀`●)


グランドピアノ柄バッグ

f:id:shima_c_himeji:20160715172905j:plain

めっちゃ可愛いです!!
バッハかモーツァルトを模したキャラクターがわんさか居ます(〃ω〃)


ペンギン柄バッグ

f:id:shima_c_himeji:20160715173300j:plain

ペンギン好きにはもってこいです!!
黒鍵をイメージしたペンギン可愛いですね~


グランドピアノに猫ちゃん柄バッグ

f:id:shima_c_himeji:20160715173649j:plain

グランドピアノに居るのは黒鍵の代わりを猫ちゃん!!
とても可愛らしくて愛でたくなります(*´ω`*)


猫ちゃん柄バッグ

f:id:shima_c_himeji:20160715174052j:plain

これも可愛い!!(さっきからずっと可愛い連呼してますね(笑))
「ごめん寝」してたり伸びしてたり、猫好きには堪らない一品です(* ´Д゜*)


お寿司柄バッグ



↓吉川が一押しのバッグはこちら!!↓



じゃじゃん!!


お寿司柄バッグ


f:id:shima_c_himeji:20160715174407j:plain
(左:蒲池、右:吉川)
(※蒲池が持っているバッグは私物の為、当店では販売はしておりません)

なにこれ!!やだ可愛い!!
黒鍵がお寿司だなんて(笑)、美味しそうですね☆
(一番可愛いのが蒲池なのは内緒でっ☆)



中にはポケットが付いていてちょっとした小物が入れられます(*^^*)
しかも、奥行がかなりあるので楽譜がたくさん入れられますし、ペンポーチなど入れられる容量があります☆
なので、エコバッグとしてお使い頂くにも便利です☆
マジックテープで止めるタイプなので簡易的で楽チン(〃・ω・〃)

f:id:shima_c_himeji:20160715180818j:plain
f:id:shima_c_himeji:20160715180831j:plain

こんな感じですよ~



どうでしたか?
吉川のお気に入り商品は(*^^*)
用途はレッスンバッグだけではないので、色々使ってみて下さい☆
以上!!
DIR EN GREY大好き系女子の吉川でした☆

来週は月曜日が祝日なので、火曜日にお会いしましょう!!
それでは、次回はメガネ系男子の石原にお願いしますね!!
では、また来週~(*´∀`*)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.