読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】HOTLINE2016 in姫路店アコースティック限定ライブ開催いたしました!

アーティスト紹介

こんにちは。島村楽器姫路店、HOTLINE2016担当の小林です。

本日、姫路店にて、アコースティック限定ライブを開催いたしました。


HOTLINEとは
★当店の開催日程などはこちら
※姫路店での開催は終了いたしましたが、神戸三宮店との合同ライブは絶賛受付中!お申し込みはお早めに!!

取り急ぎ、本日のライブのレポートを皆さまにご報告いたします。

まず、7月16日(土)神戸三宮店開催の合同ライブに出られた方をご紹介いたします!

HIKARI

f:id:shima_c_himeji:20160717194912j:plain
HIKARI – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

日ごろから子供向け、大人向けに弾き語りをこなすHIKARIさん。たくさんの方に聴いて欲しくて、今回は神戸三宮店の大きなスタジオへご案内いたしました。どんどん進化を遂げるHIKARIさん!また曲のリクエストもさせてください!

Angel Sisters

f:id:shima_c_himeji:20160717194923j:plain
Angel Sisters – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

中学2年生のくるみちゃんと、小学2年生のれいちゃんの仲良し美人姉妹。姫路店でも2度イベントに出場いただいており、この可愛さをより多くの方に知ってほしくて、HIKARIさん同様神戸三宮店での演奏を選ばれました。
なんと今回、小学2年生のれいちゃんもギターの弾き語りをしていらっしゃるという!!二人の可愛さはもちろんですが、内に秘めたポテンシャルに感激しました!

本日7月17日(日)姫路店にてアコースティック限定ライブを開催いたしました。

北口 仁(きたぐち じん)

f:id:shima_c_himeji:20160717194917j:plain
あるアーティストに影響を受けて、現在はソロギターを研鑽中の北口仁さん。弾けるようになって間のない一曲をきれな音で奏でてくださいました。笑顔とMCもとっても良かったです!

カネコチハル

f:id:shima_c_himeji:20160717194949j:plain
カネコチハル – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

「現在活動休止中のカネコチハルです」という自己紹介でインパクトを集めたカネコさん。“ソロギターを広める”という想いを持ち活動を続けており、現在は休止中ですが、今回他の出場者からの希望もあり出場してくださることに!満席の会場全体にわくわくを届けてくれました!

フナコシ

f:id:shima_c_himeji:20160717194956j:plain
フナコシ – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器
前回の歌うたいコンテストで島村楽器姫路店のイベントデビューを飾り、今回初めてHOTLINEに参戦してくださいました。
歌ものトップバッターです!癒しのいい声で、本日は日本の楽曲を完コピです!癒されました。エフェクターの登場もアコースティックライブでは新鮮で、視覚としても楽しいライブでした。

神星 和也

f:id:shima_c_himeji:20160717195001j:plain
神星和也(かみぼしかずや) – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器
曲づくりのために旅をする、さすらいのシンガーソングライター。スナフキン、旅人。本日はまだどこでも歌ったことのない新曲も披露してくださいました!!神星さんの世界へみんな吸い込まれてしまいました!

Rythme(リトム)

f:id:shima_c_himeji:20160717195012j:plain
Rythme(リトム) – HOTLINE2016アーティスト-島村楽器

オリジナル曲を聴いてほしい!とユニットを結成して2か月。女性の参戦に舞台の印象もまたガラッと変えてくれました!乙女心を歌った曲等まるで浸透する薬のようにすぅーっと歌が落ちてきました。ハーモニカやタンバリンで会場も自然と手拍子に!とても緊張していらっしゃいましたが、歌よかったです!これからも期待大のアーティストです!

以上の皆さまでお届けいたしました!

f:id:shima_c_himeji:20160717195038j:plain
最後に全員で記念撮影。ガチョーンのポーズ♪


本日ホットラインのイベントを進行させていただき、本当に幸せでした。
会場が詰め詰めで入りきれないほどの来場。
バラエティに富んだアーティストの出場。
改めてライブって素敵、音楽って最高!と思えるライブ本番。

皆さまに本当に感謝です。


そして・・・ここで触れておきたい人物がいます。
私のイベントの師匠です。
f:id:shima_c_himeji:20160717200822j:plain
かつて姫路店にいた、久保です。
2016年1月2月に関西地区限定で開催された、歌うたいコンテストの際に、
イベントのやり方をしっかり私に仕込んでくれました。
ライブの「ら」の字も危うかった私が今日この日を幸せに迎えられたのは、
久保があってこそと感じます。久保さん、ブログを通して、お礼申し上げます。
ありがとうございます。
ちなみに久保は、神戸三宮店でホットラインの担当としてまたしてもイベントの巨匠継続中です。
勝手にブログに取り上げてごめんなさい、久保さん。


それでは皆様、
またイベントでお会いいたしましょう。イベント以外でも、いつでも姫路店に遊びに来てくださいね。
そして、ライブを見てギターっていいな!音楽やってみたいな!と思った方は、
お気軽に島村楽器姫路店までご相談くださいませ。
出場者の皆さま、お疲れ様でした。
そして来場者の皆さま、ありがとうございました。

次の姫路店でのライブのイベントはこちら
himeji.shimablo.com

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.