島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログVOL.30

皆さん、こんばんは
五月に新しく入りました高瀬です

趣味で一応アコギを弾いているので、アコギで気になる事がございましたら、是非高瀬にお声掛け下さい!!

ここでざっくりと自己紹介をさせていたたぎます

生年月日1994年8月30日
好きなアーティスト ポルノグラフィティ
趣味 弾き語り 

ちなみに、持っている楽器は、YAMAHAFG420です。
f:id:shima_c_himeji:20160722181957j:plain
いまだ、健在のFGシリーズの約20年前の型です。

僕が生まれる前に作られたギターということで、なかなか、感慨深い思いでいつも弾いてます。

歌を歌うことが凄く好きで休みの日は一日中歌ってます

ちなみに、路上ライブとかもちょくちょくやってまして、
SHURESM58


f:id:shima_c_himeji:20160722182002j:plain



と、ROLANDのCUBE STREET



f:id:shima_c_himeji:20160722181953j:plain


を、持って、姫路や大阪に出没したりしています。

ということで、私、高瀬の事が少しでも、皆様に分かっていただけたかと思いますので、是非是非気軽にお声掛けください。

f:id:shima_c_himeji:20160722173724j:plain

こいつが高瀬です。
顔をぜひとも覚えていただきたいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

それでは、次のブログ吉川にお願いしたいと思います。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.