島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ  VOL.31

先週ぶりDIR EN GREY大好き系女子島村楽器で名を馳せている吉川です(●ゝ艸・)
クラシックが似合わない風貌をしている私ですが、クラシック系の商品を担当しております!!
例えば、楽譜・レッスングッズ・ピアノに使用する小物類などなど・・・。
クラシックでもロックでもDIR EN GREYでも、気になることがある時は是非とも吉川までお尋ね下さいね!!
喜んでお客様の元へ走って行きますよ!!ε=ε=ε=ε=ε=(o・・)oブーン
さあさあ、某所にて行われるサイン会がとうとう一週間を切りました!!
テンションが脈を打ちながら徐々に上がってきましたよ(*゚▽゚*)!!!!!!!!!!

あっまた余談が過ぎましたね;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


ではでは、前回に引き続きレッスンバッグをご紹介します☆


縦型バッグ



じゃじゃん!!

f:id:shima_c_himeji:20160725113134j:plainf:id:shima_c_himeji:20160725114954j:plainf:id:shima_c_himeji:20160725115007j:plain

チェック柄のバッグ☆
中身もチェック柄で可愛らしいです☆
外側にポケットが付いているので、パスケースや家の鍵など入れて、出し入れもし易いです☆
奥行は5㎝と少し小さめですが、楽譜とペンケースを入れるには十分なサイズです☆
今からの季節には少し重ためなカラーですが、ジーンズやチェック柄が好きな方にはもってこいのデザイン☆



じゃじゃん!!

f:id:shima_c_himeji:20160725115240j:plainf:id:shima_c_himeji:20160725115311j:plainf:id:shima_c_himeji:20160725115317j:plain

ファスナー付きバッグ☆
雨の日に中身が濡れにくかったり、貴重品を入れたりしても安心なバッグです☆
中に小さなポケットも付いています☆
奥行が8.5㎝と大き目なので、たくさん収納できますよ☆
女の子が好きな猫ちゃんと鍵盤がデザインされているので、レッスンに行くのも楽しくなっちゃいますね☆
収納力も抜群なので、普段使いにもいかがでしょうか?

横型バッグ



じゃじゃん!!

f:id:shima_c_himeji:20160725121226j:plainf:id:shima_c_himeji:20160725115836j:plain

シンプルなアニマルとドット柄音符のバッグ☆
奥行7.5㎝
たくさんの楽譜が入れられてペンケースもすっぽり入っちゃう、楽チンなバッグです☆
横型なので学校で必要にな手提げかばんとしてもお使いいただけると思います☆



じゃじゃん!!

f:id:shima_c_himeji:20160725120430j:plainf:id:shima_c_himeji:20160725120438j:plain

シンプル・イズ・ベストなバッグ☆
奥行7.5㎝
「レッスンバッグが欲しいけど、男の子が好きそうなバッグが無いわ・・・」
「うちの娘は可愛らしいものに興味が無いから、シンプルな感じのものが欲しいんだけど・・・」
そんなお悩みを解決!!!!!!
こちらのバッグなら男の子にも女の子にも持って頂けるシンプルなデザインになってます☆
男の子がいらっしゃるお母様方に人気です☆
ぜひいかがでしょうか?



レッスンバッグにも色々種類があって驚きですよね。
まだまだ入荷させていく予定なので、お時間がある時は店頭まで商品と吉川を覗きに来て下さい(*^-^*)
(担当のスタッフの名前忘れちゃったな~・・・)
なんて時はDIR EN GREY(ディルアングレイ)大好き系女子の子!!」とスタッフにお申し付け下さい!!
なんて冗談は置いといて、お気軽にお申し付け下さいヾ(*・ω・)ノ゜
長くなりましたが、吉川でした☆

ブログを書かせたら姫路店一の蒲池(かまち)が明日ブログを更新致しますので、お楽しみに!!☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.