島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ vol.38

どうもどうも、久しぶりの登場DIR EN GREY大好き系女子の吉川です!!!

先日、以前からここに書き続けていたぴーっのサイン会に行って来ました!!!

整理番号券を片手にいよいよ自分の順番が回ってきて、いざ本人を目の前にすると緊張と感動が最骨頂に達し、気持ちが天の上にまで昇りつめて涙が止まりませんでした!!!・゜・(PД`q。)・゜・

生きて帰って来られたことに安堵しております・・・( ´・ω・)

そんな私のプライベートはさておき・・・


今回ご紹介するのは、一昨年にアニメ化もされた四月は君の嘘の映画です(*`▽´*)


f:id:shima_c_himeji:20160808192346j:plain


元天才ピアニスを演じる引っ張りだこな俳優の山崎賢人さんと、天才ヴァイオリニストを演じる大人気女優の広瀬すずさんが主演の映画☆

アニメも良かったとお話しはよく聞きます☆

アニメのピアノスコアも置いてますので見てみて下さい☆

f:id:shima_c_himeji:20160808192855j:plain


映画公開までまだ時間はありますが、それまでアニメの曲を弾いてドキドキしながら待ちましょう☆笑

ひそかに私も楽しみにしている映画です(●´艸`)



それではいつも長い吉川が短めに退散してみることにしました!!!笑


明日は可愛い可愛い(棒読み)林が更新するのでお楽しみに!!
では!!ヾ(゚▽゚*)あでゅ~

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.