島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ vol.42

どもども、順番が回ってくるのが早くて少しアタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタした、DIR EN GREY大好き系女子島村楽器で名を馳せる吉川です(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚

きっとこれを読んで下さっている方には浸透していることでしょう!!

私はそう信じています(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

以前に蒲池(かまち)「楽器店のスタッフが聴く音楽って」的な内容をブログに上げていましたが、今度は私吉川が「楽器店のスタッフが聴く音楽ってPART2」を上げようと思います!!ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ

楽しにしていて下さい・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ

さて、いつも通りの吉川のハイテンションは一旦置いといて!!

ピアノを綺麗にするをご紹介します~☆


鏡面用ポリッシュでも半ツヤ(ツヤ消し)用ポリッシュでも鍵盤用ポリッシュでも、オールマイティにお使い頂けるオススメクロスv(@∀@)v

f:id:shima_c_himeji:20160815153238j:plain

これで拭いて磨けばピッカピカ☆になりますヾ(@^▽^@)ノ
ポリッシュは少量ずつクロスに落として、少しなじませてからお使い下さい☆

お次はピアノの形をしたモップです☆

f:id:shima_c_himeji:20160816101203j:plain

可愛い!!
これはクロスではなくただの可愛いモップです(笑)

f:id:shima_c_himeji:20160816101533j:plain

手を入れてこんな感じに使います。
楽器用ではなくお部屋のホコリを取ったりするのに使うモップなので、楽器によっては小キズが付いてしまう可能性があります!!
お気をつけてお使い下さい☆


こんな吉川が可愛いものを紹介してばかっりなので、いずれはロックなものをご紹介しようと思ってますので、こうご期待!!
(「楽器屋さんが聴く音楽」なのか「ロックなもの」を上げるのかどっちやねん!!)

それでは吉川はそろそろオサラバします(笑)

おちゃめな女子力高め女子の小林が明日更新しますのでお楽しみに!!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.