島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【イベントレポート】第1回姫路店歌うたいパラダイス開催いたしました!

f:id:shima_c_himeji:20160821172324j:plain
本日歌うたいパラダイスを開催いたしました。
▼イベントの案内はこちら▼
himeji.shimablo.com


スタッフでボーカリストが入社してくれた喜びもあり、
今回はスタッフ髙瀬によるオープニングアクトを行いました!
f:id:shima_c_himeji:20160821172344j:plain
髙瀬は日頃から趣味でギターを弾いたり歌を歌ったりするギタリスト兼ボーカリストでもあります。音楽の楽しさを心から感じているスタッフによる演奏!注目を浴びる前座となりました!
fuu~♪

西尾 俊範

f:id:shima_c_himeji:20160821172602j:plain
島村楽器姫路店のギタースクールに通われる生徒様でもあります。井上陽水「白い一日」をお歌いくださいました。曲調の哀愁はもちろんですが、生き生きとした西尾さんの演奏がとても心温かくさせられました!ありがとうございます。

下森 紀尚

f:id:shima_c_himeji:20160821172355j:plain
若干18歳笑顔の可愛いシンガーソングライター。前回のHOTLINE2016in姫路店夜ライブに参加してくださりました!ちょっと緊張していましたが、大人顔負けの曲、今日も会場に届いていましたよ!

かぼたろう

f:id:shima_c_himeji:20160821172400j:plain
下森さん同様、前回のHOTLINE2016in姫路店夜ライブに参加され、島村楽器のイベントは本日で2度目のご参加となりました!今回はオリジナル曲を披露いただきました!ご自身の声や性格など特徴が活かされた曲調が印象的でした!

小西 明起

f:id:shima_c_himeji:20160821172410j:plain
若いボーカリストの登場です!歌での活動を徐々にされていると言う小西さん。響きをたくさん含んだ声が印象的でした!姫路店の部屋はとても小さいのですが、小西さんは声量もあり、大きな開場でも活躍できそうだなと思いました!応援してます!

大井 宏一朗

f:id:shima_c_himeji:20160821172455j:plain
日頃から音楽をされる仲間と一緒に歌を歌ったり、レコーディングなど手掛ける大井さん!実はつい先日まで姫路店のスタッフとして、私たちを助けてくださっていました!パソコンのことも、英会話も大井さんに頼ればなんでもやってくれていました(小林はそう思います)。
今日は他の皆さんがしっとりした曲が多い(大井)かな?という気を回し、アップテンポの曲を歌うたいイベントらしくカラオケ音源で熱唱してくださいました!大井さん、会えたこと、参加してくれたこととても嬉しかったです!

シュッシュッ

f:id:shima_c_himeji:20160821172428j:plain
実力派コンビ「シュッシュッ!」です!なぜシュッシュッというかというと、、というのを会場で話せなかったので話しますね。
メンバーの一人Ryuheiさんが以前にご来店の際、私小林がフツーに接客をさせていただいていたのです。もう一回言います。フツーにです。
私はその時紙の上の文字を消したのです。フツーに「シュッシュッ」と言いながら文字を消したのです!
そしたら、「シュッシュッって普通言います!?」っていうまさかの直球のツッコミがRyuheiさんから飛んできたのです!
「えぇー!!ほんまや、私シュッシュッとか言ってる!!確かに変ですね!!」と小林笑。
そこからなぜか事あるごとに、
小林「Ryuheiさん、そこ違います、こちらにご記入お願いします」
Ryuheiさん「あ、ほんまですね。シュッシュッ
小林「Ryuheiさん、今日はありがとうございました。次もよろしくお願いいたします!」
Ryuheiさん「こちらこそ!シュッシュッ
本日。
小林「Ryuheiさん、本日はユニットでのご参加ということですが、グループ名はずばり何ですか?」
シュッシュッ
というわけです。

MADA2

f:id:shima_c_himeji:20160821172502j:plain
仲良しご夫婦でのご参加をしてくださいました。MADAの2(二乗)と書きまして、「まだまだ」さんです!ギターを始めてなんと3カ月とのことなのですが、全然3カ月だと思いませんでした!息ぴったりのお二人の演奏に担当の小林も観賞中気付いたら目と鼻と口が全部開いていました!お恥ずかしい・・・!演奏とっても良かったです!!また是非参加お待ちしております!

北口 仁

f:id:shima_c_himeji:20160821172508j:plain
楽しいお人柄に楽しいMC!北口さんは周りをいつも明るくしてくださいます。現在練習中のソロギターの要素も入れたお歌を披露してくださいました!聴いている私も本当に楽しかったです!

HIKARI

f:id:shima_c_himeji:20160821172510j:plain
子供に向けてや、大人の方に向けて数々の演奏活動を行っているHIKARIさんにご登場いただきました!弾き語りのカバーで元歌をまた違ったニュアンスで聴かせてくれました。ますます応援したくなりました!

奈美

f:id:shima_c_himeji:20160821172521j:plain
今回feat.ギタリストで行う予定だったのですが、急遽ギタリストが来れなくなり、ソロでのご参加となりましたが、抜群の歌唱力で会場に驚きと感動をもたらしてくださいました。奈美さんの歌はシマレコin姫路店にてCD発売中!レコチョク配信中です!

以上の皆さまです!

島村楽器の“S”!
f:id:shima_c_himeji:20160821172524j:plain
自由なポーズで♪
f:id:shima_c_himeji:20160821172530j:plain
楽しさの溢れるオフショットです♪
f:id:shima_c_himeji:20160821172536j:plain

本当に楽しいイベントとなりました。
担当の小林はこのイベントのきっかけとなった「歌うたいコンテスト」で初めてライブの担当をさせていただき、
今回その味を占めて当イベントの担当をさせていただきました。
いろいろ失敗もし、不安もありましたが、参加者の皆様に支えられ、イベントを無事終えることができました。皆様の温かさに本当に感謝いたします。ありがとうございます!!そして、お疲れさまでした!

また歌うたいパラダイス、略して「歌パラ」を開催したいと思いますので、
今回ご参加くださった皆様はもちろんのこと、まだ参加したことない方々も是非ご参加くださいませ!!
本当にありがとうございます。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.