
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

スタッフブログ vol.48~吉川の実態その1~

お久しぶりです、こんにちは!!
DIR EN GREY大好き系女子吉川ですヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ

以前に蒲池(かまち)が『楽器店で働く店員の好きな音楽とは』というブログを上げていたので、私も平常心を保ちながら楽譜担当:吉川が好きな音楽とは』なんなのかご紹介しようと思いますヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

私が書くブログでよく出てくるワードDIR EN GREY(ディルアングレイ)(*●ω●*)

端的に言うと私吉川の人生が大きく変わり、島村楽器で働くきっかけとなったバンドです(*´∀`)

お陰様で島村楽器ライフを謳歌しております。笑

1999年にデビューしてから17年の月日が経ち、当初はがっつりのヴィジュアル系でしたが現在はハード・コア系となり、民族音楽などを取り入れた激しいバンドです。
結成時から変わらない彼らの『信念』が私の心を打ち抜きました。
DIR EN GREYをご存知の方は少なくないですが、メディア露出が少ないのでなかなか見かけることは無いと思います。
音楽雑誌『GIGS』や『音楽と人』などによく出ていたりしますので、ちょっと店頭でチェックしてみて下さい。
海外での人気も高く、海外ツアーもよくしていました。

これ以上詳しくお話しすると皆様飽きてきてしまうので、一旦この辺で終了致します!!笑
気になる方はDIR EN GREYを検索してみて下さい!!
f:id:shima_c_himeji:20160915113037j:plain


あと!!明日から8枚目のアルバムDUM SPIRO SPEROの復刻ライヴが始まりますね(`▽´)
f:id:shima_c_himeji:20160915113421j:plain

記念に店頭に陳列しているDUM SPIRO SPEROのバンドスコアを持ってみました!!
ぜひ店頭にバンドスコアを見に来て下さい☆

f:id:shima_c_himeji:20160915114227j:plain

ライヴが楽しみ過ぎて照れてしまいました。笑

f:id:shima_c_himeji:20160915114436j:plainf:id:shima_c_himeji:20160915114448j:plain

楽譜のことなら吉川にお任せ下さい☆
DIR EN GREYのコピーバンドをされたい方でも、『あるアーティストの曲集を探してます』『この曲を探してます』など楽譜をお探しの方、いつでもお問合せ下さい!!
私が全力で探します!!
※絶版、品切れなどはお取り寄せできませんので、ご了承下さい。

それでは長くなりましたがこの辺で次のスタッフに引き継ぎたいと思います!!
明日のブログはアコギ男子の髙瀬が更新致します!!

吉川でした、またお会いしましょう(((o(´・з・`)グッ。・:*:・゚☆w(´・з・`)バァイ

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.