島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回 アコパラ~3月19日 ライブレポート~

みなさんこんにちは!アコパラ担当の髙瀬です!
毎日、寒さと花粉との戦いですね!
さてアコースティック楽器に特化したライブイベント アコパラですがついに本日最終日を
迎えることとなりました!

本日エントリー頂いた方は総勢5名!
しかも半数以上が十代というフレッシュ感!!!!!
そして奈良や鳥取から参戦して頂いた方もいらっしゃいます。

一組目 todo さん
トップバッターを飾ってくださったのはこの方!
現役高校生というフレッシュさで先陣を切ってくださいました。
優しい歌声で思わず聞き入ってしまいました。
T.M.Revolutionが好きということで気合の入った衣装で挑んでくださいました!

二組目 みーこさん
さて、二番手はこちらも現役高校生本日の紅一点みーこさんです!
MCではかなり緊張している印象でしたが
いざ歌いだすと堂々としたパワフルな歌声に圧倒されました。

三組目 am2:00ノクロネコさん
さてお次は先日高校を卒業したばかりというam2:00ノクロネコさんです!
うん、フレッシュですね!
十代とは思えないほど卓越したギターテクニックと
力強いヴォーカルが印象的でした。

四組目 森内 正一さん
さあいよいよライブも後半です!後半は前半と打って変わってベテランの登場森内正一さんです!
なんと鳥取からの参戦です!ありがたいですね!
娘さんといった安室奈美恵さんのコンサートの実体験をもとに作ったオリジナル曲は
独特な世界観で引き込まれてしまいました。

五組目 広井なれくさん
さあついに大トリです!こちらはなんと奈良からの参戦広井なれくさんです!!
かなりのベテランで落ち着いたステージに
とても感情のこもった歌で感動してしまいました!

f:id:shima_c_himeji:20170319220721j:plain

はい!というわけであっというまに終わってしまったアコパラ最終日!
皆さま楽しんで頂けましたでしょうか?
気になったアーティストさんは見つかりましたでしょうか?
さて、この中から関西ファイナルへ勝ち進むアーティストはいらっしゃるのでしょうか?
楽しみですね!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.