
島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第三回 アコパラ~3月25日 ライブレポート~

みなさんこんにちは!アコパラ担当の石原です!
だんだんと過ごしやすい季節になって、新生活のシーズンがやってまいりました!島村楽器姫路店では、新しい生活に音楽を取り入れて頂けるよう入門者にもおすすめの楽器をたくさんご用意しておりますので、楽器でも初めてみようかな~とお考えの方はぜひ一度当店までお越しくださいませ。

さて本日は、アコースティック楽器に特化したライブイベント アコパラの予備予選を開催いたしました!



S・M・Hさん
f:id:shima_c_himeji:20170325193323j:plain
島村楽器でのライブイベントに初エントリーとなるS・M・Hさんの登場です!普段から地元を中心にライブ活動を盛んに行われているギターボーカル担当の林さんとのトリオユニットS・M・Hさんです。ギターボーカル、ギターコーラス、パーカッションという王道の3人編成でのエントリー。ライブが練習かと思うほどの活発にライブに取り組まれているとあって息はピッタリ!それぞれのメンバーが持ち味を最大限に発揮しつつ、ベテランバンドさんならではの完成度の高いライブとなりました!


いかがでしたでしょうか??三人の絶妙なコンビネーションとハーモニーと地元を題材にした地元を大切に思う世界観がステージにも滲み出ておりました!ほんとうにありがとうございました!
]]]]]]]]]]
f:id:shima_c_himeji:20170325193350j:plain



さらに!ここ以外でもまたライブにご参加されようなので少しだけ告知をさせて頂きます♪
お時間がある方はぜひ生演奏を見にいってみてはいかがでしょうか??
こちら
f:id:shima_c_himeji:20170325193302j:plain
]]]]]]]]]]]]
以上で本年度のアコパラは終了とさせて頂きます!春から夏にかけては毎年恒例のライブイベント『ホットライン2017』が開催予定です。
こちらのチェックもお忘れなく!それではまたお会いしましょう!


石原

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.