島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2017 第1回ショップオーディション IN 5/27

皆様こんにちは!ホットライン2017担当の石原です!
今年もとうとうこの季節がやってきました。
そう!ライブオーディションHOTLINE2017の開幕です!
今日は島村楽器姫路店のショップオーディション初日です。
弾き語りなどをメインにしたアコースティックライブを開催しました。
それでは早速ライブレポートをさせて頂きます!
 

一組目 am2:00ノクロネコさん

No 曲目 作詞作曲
1 S.22.02.07(オリジナル曲) am2:00ノクロネコ
2 少年少女/ama2arashi(カバー曲) 秋田 ひろむ

今年で3回目の出演となるAM2:00ノクロネコさんがトップバッターで登場です!
毎回とにかく熱い歌唱でもって会場を魅了して頂いていますが、今回は
特に1曲目のオリジナル曲に超注目です!歌の内容がとても素晴らしく、かつ
いつもの熱いステージで自身の歌を命を込めて歌い上げる圧巻のライブでした!



二組目 森内 正一さん

No 曲目 作詞作曲
1 みんなと歩く道~ストロークバージョン~(オリジナル曲) 森内 正一
2 神田川(カバー曲) -

はい!あっという間に2番手登場です!先日行われたアコパラにもご参加頂いた
アーティスト 森内 正一さんの登場です。なんと鳥取県からのエントリーです!
主な活動エリアは鳥取、持ち曲は10曲くらい、ボブディランが大変お好きな
アーティストさんです!



三組目 ルナさん

No 曲目 作詞作曲
1 19歳の唄(カバー曲) 阿部 真央
2 春の歌(カバー曲) 草野 正宗

とうとう3番手までやってきました!今回初エントリーとなるのは、ルナさんです。
元々歌うことが大好きで、のど自慢大会にも参加した経歴の持ち主。
今年の3月にエレアコを当店でご購入頂いて一日10分からの練習を重ねてのライブです。
ギターは始めたてなのでテンポの揺れはありますが、歌の世界にどっぷりと入り込んだ
ステージで会場を圧巻!ギターを始めて3か月!3か月!とは思・え・な・い!本当に
びっくりするようなステージでした。もっと広い場所でライブもしてみたい!と
大物のご要望を頂きましたので、またライブ開催の時は是非ご参加お待ちしております。



四組目 下森 紀尚さん

No 曲目 作詞作曲
1 わがまま(オリジナル曲) 下森 紀尚
2 まるかいてちょん(オリジナル曲) 下森 紀尚

さあいよいよ本日弾き語りの最終バッター 下森 紀尚さんの登場です!
ストリートライブや作曲活動をメインに姫路、大阪で活動中です。持ち曲は
31曲と多数!将来はプロのシンガーソングライターになる!ことです。
とにかく優しいウィスパーヴォイスで、ギターも丁寧にナチュラルに弾きこなす
ステージでした。とくに2曲目は必聴!まるかいてちょん という題名に
興味深々でしたが、歌い終わってみて初めて納得の1曲です!オススメです!



はい!というわけであっという間に終わってしまったHOTLINE2017 ショップオーディション初日!
皆さま楽しんで頂けましたでしょうか?
いきなり気合の入ったエネルギッシュなライブでしたがこれから一体どんな展開が待っているのでしょうか!?
まだまだ始まったばかりですが今からとてもワクワクしています!

そんな次回のステージは、6月18日(日)を予定しています。現段階で相当数のエントリーを受け付けています。
まだまだご応募受付中ですので、我こそは!とお考えのアーティストさん!ご参加ドシドシお待ちしております!

f:id:shima_c_himeji:20170528095855j:plain

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.