島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

【6/24 IN キッズドラム体験会!!】

こんにちは!!朝日(あさひ)です!!

キッズドラム体験会がやってきました!

この日はイオンにまさかの、
キューレンジャーが来てて盛り上がっていましたね(笑)

キッズドラム体験会の様子をレビュー

ドラマー探し

今回初めての開催ということで、4名の方に来ていただきました。
予約埋まるのが早くてびっくりしました!

f:id:shima_c_himeji:20170629131054j:plain



それでは、それでは…


スティックを持って叩いてみましょーう!




関ジャニ∞の曲に合わせてお母さんと叩きました♪
なんと家でもドラムを叩いてるそうです!


f:id:shima_c_himeji:20170629125843j:plain



続いてー!

姉弟でのご参加です☆

お兄ちゃんはパワフルでノリノリで叩いてました!
このペダルサポートを付けての演奏。

f:id:shima_c_himeji:20170629133836j:plain


足で踏むことが出来て自分の思うように叩けましたね♪

f:id:shima_c_himeji:20170629130114j:plain


お姉ちゃんは4ビートの練習をしました。
飲み込みが早くてびっくり!!
f:id:shima_c_himeji:20170629130202j:plain



さてさてー!


お父さんがドラムの経験がありもう既に叩けてたので、
リズムよくタイミングを合わせる練習をしました!!

バッチリですね♪

f:id:shima_c_himeji:20170629130406j:plain






休憩がてらにお絵かきも始まります♪
f:id:shima_c_himeji:20170629130852j:plain

姉弟でセッションがはじまります☆
f:id:shima_c_himeji:20170629131407j:plain

やっぱり上手ですね、見入っちゃいます!

f:id:shima_c_himeji:20170629134803j:plain



楽しかったですね!私もすごく楽しかったです!

初めてでドラムを叩いたことがない子も、
お父さんがやってて叩いていた子も、
曲に合わせたり、リズムに合わせたり、タイミングよく叩けたり、
4ビートが叩けたりと覚えが早くてびっくりしました!

また次回8月に開催するかも…♪



ぜひ参加して下さいね、お待ちしております☆
詳細はまたTwitterやホームページ、店頭などでお知らせします。


最後に、ハイチーズ♪

f:id:shima_c_himeji:20170629131620j:plain


朝日(あさひ)

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.