島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

第四回アコパラライブレポート2/12

f:id:shimamura-music:20171220143535j:plain
みなさんこんにちは!アコパラ担当の高瀬です!
世間はバレンタインで男子も女子もドキドキといったところでしょうか。
そんななか姫路店はチョコのように甘いメロディが響いていました。
そうです、皆さんお待ちかねアコースティック限定ライブイベント『アコパラ』が今年も始まりました。

本日エントリー頂いた方は総勢8名!
例年より参加者がおおく熱がはいりますね。

一組目 こずゑさん

ライブ経験がまだ少ないという事でかなり緊張した様子でしたが
ひとたび歌い出すとまるで別人のように力強く堂々とした歌声でした。
二曲ともオリジナルでの参加でしたが、声との相性がばっちりでした。


二組目 Suzuさん

続いては当店のライブイベントの常連となりつつあるSuzuさんです。
高校生とは思えない大人びた歌声と落ち着いた雰囲気で安定したステージでした。
特に二曲目に中島みゆきさんのカバーはとてもマッチしてました。


三組目 しょうちゃんさん

今回初参加のしょうちゃんさんです。
やさしい歌声と安定したギターで独特の世界観に引き込まれました。
山崎まさよしそっくりの歌声でとても聞き心地が良かったです。


四組目 HIKARIさん

ここからはイベント常連組の登場です!まずは、HIKARIさん。
かなり気合の入った髪型で出演して下さりました。
見た目とギャップがありますが、普段お子様向けに歌われているそうで童謡を歌ってくれました。


五組目 上ちゃんさん

こちらもイベント常連の上ちゃんさんです。
綺麗な高音が聞きやすくいつもと違う立ちスタイルで伸びやかに歌われていました。
YOUTUBEに動画を投稿されてるので皆さん良かったら調べてみて下さい。


六組目 北口 仁さん

こちらもイベント常連の北口 仁さんです。
今回数少ないソロギターでの出演でした。
途中で演奏が止まってしまうハプニングもありましたが、最後まで演奏して下さいました。

f:id:shima_c_himeji:20180216141252j:plain

七組目 カネコチハルさん

とうとう本日のトリ!当店のライブイベントにはすでにお馴染みのカネコチハルさんの
登場です!ギターソロを世の中に広めるべく誰もが知るアニメソングでエントリーです。
テクニックはさることながら、演奏中の表情がとにかく柔らかく余裕すら感じる
ステージでした!ありがとうございます!


まとめ

はい!というわけであっというまに終わってしまったアコパラ初日!
皆さま楽しんで頂けましたでしょうか?
気になったアーティストさんは見つかりましたでしょうか?
次回は、3月04日(日)を予定しています。
まだまだご応募受付中ですのでよろしくお願い致します!

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.