島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店 シマブロ

島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店スタッフによるイベント情報やお知らせなどを発信するブログ(シマブロ)です。

HOTLINE2018 6月17日(日)第二回店ライブ開催しました!!

HOTLINE2018 5月20日(日)店ライブ開催しました!!

こんにちは、HOTLINE2018本日のライブ担当の石原です!
前回のライブからあっという間に第二回目のライブがやってきました。
総勢8人のジャンルも年齢も非常にバリエーション豊かな盛りだくさんのライブになりました。

では早速ご紹介したいと思います!

上ちゃんさん

エントリー曲

1もう帰れない(ふきのとう)
2魔法の言葉(スピッツ

懐かしい二曲でのエントリーです。当店のライブイベントにも積極的にご参加頂いています。
ご自身の声のキャラクターや歌い方にマッチした選曲が素晴らしく、安定したステージです。


カネコチハルさん

エントリー曲

明日への扉川嶋あい
2打ち上げ花火(米津玄師)

ホットラインライブの常連、金子さん登場です。ソロギターのすばらしさを一人でも多くの
方に伝えたい!想いでライブ活動されています。熟練されたステージで、テクニックやうまさ
だけではない深みのある演奏で会場を魅了していました。



北口さん

エントリー曲

涙そうそう(ビギン)
2昭和ロマンス
上記上ちゃんさんやカネコチハルさんとも交流の深い北口さんのステージです。
ソロギターにどっぷりはまり込んで数年が立ちましたが、めきめき腕を上げ
今日は少しミスタッチはあったものの最後まで弾き切るところがとても輝いていました!


森内さん

エントリー曲

1しくらめんのかほり(布施明
毎年エントリー頂いている、森内さんです。鳥取から遠路はるばる姫路店でのエントリー。
ありがとうございます。シクラメンのかほりは私もレパートリーですが、森内さんの弾く
アレンジバージョンは新鮮で、こうゆう弾き方もあるのか!と為になるステージでした。



すぎをさん

エントリー曲

1空の下(たま)
2眠れない僕の夜の真ん中で(たま)
姫路店初エントリーのすぎをさんです!神戸三宮店やほかの近畿地区店舗でもホットラインに
エントリー頂いていてのご参加。独特な雰囲気をお持ちで、たまのカバーもすぎをさんらしい
落ち着いた、たまを愛する情熱が伝わる素敵なステージでした。次回もよろしくお願いします!


いぶきさん

エントリー曲

メトロノーム(米津玄師)
2蛹(いぶきさんオリジナル)
いよいよ後半突入!若い男性ソロシンガーいぶきさんです。初めて歌声をお聞きしましたが、
乾いていて少しザラつきのある魅力的なボイスで、米津さんをカバー。オリジナル曲もその
歌声にとてもマッチしていて今後の活躍が期待されます。非常に楽しみです。


下森さん

エントリー曲

1メロディー(下森さんオリジナル)
2コンパス(下森さんオリジナル)
いよいよ大詰め!男性アーティストのトリは下森さんです。高校生の時からタカミネのギターを
弾きライブを重ねてきました。現在大阪で活動中で近日CDも完成予定だそうです。
毎年参加頂いていますが、回数を重ねお会いする度にテクニックは当然ですが、ひきつける魅力が
とても向上していて、ギャラリーもひと際多かったステージとなりました。ますます今後が楽しみですね!


suzuさん

女性部門のライブのトリ、suzuさんです!毎年ご参加ありがとうございます。ギター弾き語りと
電子ピアノ弾き語りでエントリー。堂々とした安定のステージはさすがです。オリジナル曲はまだ
発表されていませんが、いつか聞ける日が来ることを楽しみにしています!


*集合写真
皆様お疲れさまでした!そしてご参加ありがとうございました!!!

f:id:shima_c_himeji:20180622212533j:plain

*次回開催は7/21(土)
絶賛出演者大募集中です!
スタッフ一同ご参加お待ちしています!!

日程 7月21日(土)
時間 14:30〜
会場 島村楽器イオンモール姫路リバーシティー店店内Ⅿ部屋
備考 アコースティック形態のライブデー
日程 8月12日(日)
時間 14:30〜
会場 島村楽器イオンモール姫路リバーシティー店店内Ⅿ部屋
備考 HOTLINE2018店ライブ最終日!!アコースティック形態のライブデー

*お気軽にお問い合わせください!

店舗名 島村楽器 イオンモール姫路リバーシティー店
電話番号 079-231-2310
担当 石原

お気軽にお問い合わせください。

もっとみる

© Shimamura Music All rights reserved.